ブログ

まず食べるならコレ!きっちょうおススメ部位のご紹介 | 炭火焼肉きっちょう本八幡駅前

2017.08.23
まず食べるならコレ!きっちょうおススメ部位のご紹介 | 炭火焼肉きっちょう本八幡駅前
こんにちは、炭火焼肉きっちょう本八幡駅前店です。

みなさんは、初めて入るお店でどこに注目しますか?ファッション店なら、店頭や入口から入ってすぐの場所に陳列している商品がまず目に入りますよね。書店なら、売れ筋の本を並べている場所や、店員のおススメなどが書かれたポップを読んだりするでしょう。

初めて入った飲食店では、注文するメニューに悩むこともありますよね。そういったときには、その店のおすすめメニューをまずは注文しましょう!当店にも「まずはこれを食べてほしい!」というメニューがあります。

 

近江牛特選カルビ




当店は、近江牛の特選部位を肉厚でご提供しています。中でも、おすすめなのがこちらの特選カルビです。焼肉と言ったらカルビ、きっちょうと言ったらこの近江牛特選カルビです!「最高級の食材を最高級のコストパフォーマンスで提供する」をモットーにしている当店だからこそ、A5ランクのお肉をこの価格でお召し上がりいただけます。当店にいらした際は、まずこの特選カルビをお楽しみください。

・近江牛特選カルビ  980円

 

 

10秒炙りミルフィーユロース




焼いたお肉をクルクルと巻いてお召し上がりいただきます。薄くスライスした絶品ロース肉の片面をさっと炙り、添えつけのネギ塩をのせたら、お肉を巻いてお口に運んでください。ロース肉からあふれるジューシーな肉汁と、シャキシャキしたネギ塩のハーモニーが絶品の一皿です。

・10秒炙りミルフィーユロース 1,380円

 

 

厚切り上タン塩




タンの美味しさを味わうなら、ぜひ厚切りでお召し上がりください。上質なタンなので、肉厚でもジューシーで食べやすく、タン好きにはたまらない逸品です。タン本来の美味しさを感じられる塩でお楽しみください。

・厚切り上タン塩  980円

 

いかがでしょうか。当店でまず食べていただきたいおすすめメニューをご紹介しました。上記以外にも、近江牛の特選部位や、ホルモンも各種取り揃えております。ぜひ、ご友人やご家族、会社の同僚など皆さんで当店へお越しいただき、美味しいお肉をお楽しみください。

 

本八幡で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

★期間限定!きっちょうWEEKイベント★

毎月第3週の月~金曜日は【きっちょうWeek】!

希少部位が1枚10円でお楽しみいただけます!

詳しくはこだわり・おすすめをご覧ください!

本八幡 焼肉なら炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。歓迎会・送別会のご予約受付中!

ぜひ、本八幡でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください!

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、炭火焼肉きっちょう本八幡駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店のご案内-本八幡焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店

住所 〒272-0023 千葉県市川市南八幡5-1-4 田中ビル1F
電話番号 047-329-2919
営業時間 月〜金
[ランチ]
11:30~15:00
(L.O.14:00)
[ディナー]
17:00〜24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

土・日・祝
[ランチ]
11:30~15:00
(L.O.14:00)
[ディナー]
16:00〜24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 本八幡駅 徒歩2分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩2分