ブログ

たくさんそろっているきっちょうが誇る希少部位! | 炭火焼肉きっちょう本八幡駅前

2017.11.22
こんにちは、炭火焼肉きっちょう本八幡駅前店です。

炭火焼肉きっちょうの肉メニューの中には多くの希少部位がラインナップされています。希少部位というのは文字通り、牛や豚1頭から取れる肉の量が少ない部位のことですが、いわばレアであるため普通の焼肉屋やバーベキューなどではなかなか味わうことができません。

今回はきっちょうが扱っている希少部位の肉について見ていきたいと思います。

 

<近江牛厳選 希少ザブトン>




ザブトンはカルビの王様とも言われるほど、カルビの中でも絶品で都内であれば何千円もする肉です。きっちょうではそんな高額のザブトンを半額以下で提供しているうえ、牛肉でもおいしいと有名な近江牛から取られたものであるため、より上質な味を堪能できます。

 

<厳選黒毛和牛 希少部位!ササバラ>




バラ肉の腹側にある「そとバラ」の一部となる希少部位です。赤身のジューシーさと脂の旨味とが溶け合っているうえ、病み付きになる味です。

 

<特選近江牛 希少カメノコ>




別名「赤身の王様」といわれ、牛の足のつけ根の部分であるシンタマの一部で、カルビなど赤身の中でも特に旨味が凝縮されています。食感が柔らかい一方で、味は非常に濃厚であるため病み付きになること間違いなしです。

 

<特選近江牛 希少シンシン>


カメノコと同じくシンタマの一部から取れる希少部位です。食感がさっぱりしているうえ、舌触りが繊細でカメノコとは別の魅力を楽しむことができます。特にタレにつけたうえで、卵にくぐらせた後に食べるのが絶品の味わい方でおすすめです。

 

<特選近江牛 希少部位!友三角>


こちらもシンタマの一部の部位で、シンシンの外側から取れます。赤身の旨味が非常に勝っているという点でたいへんおいしく味わうことができます。一口食べただけで肉汁が口の中に広がり幸せな気分になります。

 

いかがでしたか?きっちょうには多くの種類の希少部位を堪能することができます。どの部位も旨味と柔らかさとがうまく溶け合っているため、当店にご来店の折にはぜひともお試しください。

本八幡で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

★期間限定!きっちょうWEEKイベント★

毎月第3週の月~金曜日は【きっちょうWeek】!

希少部位が1枚10円でお楽しみいただけます!

詳しくはこだわり・おすすめをご覧ください!

本八幡 焼肉なら炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。歓迎会・送別会のご予約受付中!

ぜひ、本八幡でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください!

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、炭火焼肉きっちょう本八幡駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店のご案内-本八幡焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店

住所 〒272-0023 千葉県市川市南八幡5-1-4 田中ビル1F
電話番号 047-329-2919
営業時間 月〜金
[ランチ]
11:30~15:00
(L.O.14:00)
[ディナー]
17:00〜24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

土・日・祝
[ランチ]
11:30~15:00
(L.O.14:00)
[ディナー]
16:00〜24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 本八幡駅 徒歩2分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩2分