ブログ

極上のお肉を地域の皆さまに!驚きの価格で提供します | 炭火焼肉きっちょう本八幡駅前

2018.07.11
極上のお肉を地域の皆さまに!驚きの価格で提供します | 炭火焼肉きっちょう本八幡駅前
こんにちは、炭火焼肉きっちょう本八幡駅前店です。

夏の盛りを感じる季節になってきました。
海に山に行楽にも最適なシーズンですが、暑いですね・・・。
夏バテにはご注意ください。

お肉の専門店である「炭火焼肉きっちょう」の自慢は何と言っても肉質の高さ。
当店だからこそ味わえる、ランクの高いお肉を多数取り揃えています。
一度食べてもらえればそのクオリティに驚いてもらえるはず。
なかでも希少なお肉をご案内します!

 

売り切れ御免!「特選カルビ」




数ある牛肉の部位の中でも赤みと脂のバランスがちょうどよく、多くの人におすすめできるのが「カルビ」。
その日に最高な状態のカルビを厳選してお出ししします。
「これで980円!?」と感じてもらえること間違いなし。
数量限定ですので、お早めにお越しください。
平日でのご来店がおすすめです!

 

一頭からわずかにしか取れない希少部位 「ザブトン」




ザブトンは肩の部分のお肉で、一頭からわずか数kgしか取れない貴重な部分。
しっかりとした霜降りでありながら、甘みがあり上品な舌どけが特徴です。
最高級のお肉で見た目も鮮やか!
お肉好きの方も必ずや満足していただけるはずです。

 

とくにおすすめのお肉2種についてでした。
都内でも屈指のコストパフォーマンスで最高級のお肉を提供します。
ぜひ足をお運びください!

 

本八幡で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

★期間限定!きっちょうWEEKイベント★

毎月第3週の月~金曜日は【きっちょうWeek】!

希少部位が1枚10円でお楽しみいただけます!

詳しくはこだわり・おすすめをご覧ください!

本八幡 焼肉なら炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。歓迎会・送別会のご予約受付中!

ぜひ、本八幡でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください!

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:047-329-2919

以上、炭火焼肉きっちょう本八幡駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店のご案内-本八幡焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店

住所 〒272-0023 千葉県市川市南八幡5-1-4 田中ビル1F
電話番号 047-329-2919
営業時間 月〜金
[ランチ]
11:30~15:00
(L.O.14:00)
[ディナー]
17:00〜24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

土・日・祝
[ランチ]
11:30~15:00
(L.O.14:00)
[ディナー]
16:00〜24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 本八幡駅 徒歩2分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩2分